ベータ版テスト

Toshikazu Iida

to justpla...@googlegroups.com
Nexus5でJUST PLAYER3.37をインストールして使わせていだだいています。
ベータ版テストに参加したくユーザーグループに登録していますが「あなたはテスターです」とは出ますが自動更新がダウンロードされません。
何か、見落としているところがあるのでしょうか。
因みにブロクから直接ダウンロードしたファイルをインストールしようとすると『アプリはインストールされていません。」となります。

yokmama

to justpla...@googlegroups.com
すみません、ビルドのバージョンが間違ってました。
なので、ベータ版が反映されてなかったです。
先ほど新しくしたので、しばらくしたらベータ版がダウンロードできるようになるとおもいます。

ちなみに、ダウンロードサイトのほうは最近のOSだとだめみたいですね、意味ないのでこれからはベータ版だけにAPKを公開するようにしたいとおもいます。

2014年8月11日 21:05 Toshikazu Iida <papap...@gmail.com>:

---
yield return new WaitForSeconds(夜子まま)

Toshikazu Iida

to justpla...@googlegroups.com
今朝、ベータ版が落ちてきました。
これからテストに参加させていただきます。
ありがとうございました。

2014年8月11日月曜日 23時11分45秒 UTC+9 yokmama:

yokmama

to justpla...@googlegroups.com
おぉー
ありがとうございます。

既知のバグとして、設定でNotificaitonの消える時間を設定できるようになったけど、設定が効果ないです。

あと、Dropbox,GoogleDriveに接続のTimeOutが効いてないので、通信でエラーになったときすぐに次の曲が選択できずに無応答になったりします。

あと、いくつか未実装の部分も
プレイリストを保存できない、再生中のリストの移動、一曲ずつの削除ができない。
タグの変更ができない、アルバムアートの変更ができない、シェア機能がない、キャッシュの細かい制御ができない、個別にキャッシュ化ができない、キャッシュ作成中の状態がわからない、キャッシュ作成の振る舞いを制御できない等など、、

最近はほぼ毎日プログラムをしているので、修正は多めです。
今日は、アルバムアート表示画面を少しかっこよくしようと手を加えています。

Toshikazu Iida

to justpla...@googlegroups.com
Dropboxに接続するとエラーメッセージが出ていたのでDropboxアプリとDropbox Music Providerを削除したところ接続出来ました。
再度Dropboxアプリをインストールしても正常に動くのでDropbox Music Provideが残っていると問題なのかなとおもいます。

ところで、boxnetにあげたレコードをデジタル化して1枚1ファイルの形にしたものが再生できません。
いろいろ試行錯誤の結果このファイルを同一階層のフォルダーの中に移動するとプレイリストに追加できて再生することが出来ました。

以上、報告させていただきます。

2014年8月12日火曜日 11時48分43秒 UTC+9 yokmama: