2のdropboxについて

Neko Chibi

to justpla...@googlegroups.com
こんにちは。
ブログのほうで公開されている新バージョンを使用しておりますが、不具合がありました。
(ベータ以前の段階であることは承知の上なので、治してください、というより
 報告をさせてください)

Dropboxで使用しているが、連続再生の2曲目以降、ほぼ必ず次の2つが起こる。
1.最初の5秒だけ再生して次の曲に移る。最後の曲までずっとそうなる。
2.前の曲に行くボタン|◀を押すと、1曲目まで戻る。

以上です。
新しいバージョンも前同様スタイリッシュで正式版が待ち遠しいです。
今後も開発頑張ってください。

yokmama

to justpla...@googlegroups.com
ありがとうございます。

5秒だけ再生するっていうのが気になります。
こちらでまだ確認できていない症状なので、何がおきているのかとても知りたいのですが、
AndroidOSのバージョン、あとストレージ(内部、SDカード)の空き状況、
それから、再生しているメディアの容量等を教えていただけないでしょうか。

2014年7月22日 0:33 Neko Chibi <kuma...@gmail.com>:

---
yield return new WaitForSeconds(夜子まま)

Neko Chibi

to justpla...@googlegroups.com
返信ありがとうございます。

Android 4.0で、内部ストレージは十分空きあり、SDは1GBです。
ファイルサイズはパッと確認できないのですが、MP3で5分程度なので
5MB以下だと思われます。

あいまいですが、もう少し詳細を書きます。
再生してすぐにJUSTPLAYERを終了(ホーム画面など関係ない画面にうつる、もちろん再生は継続したまま)すると、この現象は起こらないようです。
しかし、少しでもjustplayerをいじるとだめ(5秒再生)になりやすいです。また、一度そうなると、次再生するときすぐに終了しても駄目でした。

2014年7月22日火曜日 9時31分47秒 UTC+9 yokmama: