第30回金融情報学研究会・参加募集

水門善之

to jsai...@googlegroups.com
SIG-FIN MLの皆様

お世話になっております.
人工知能学会金融情報学研究会(SIG-FIN)幹事の水門と申します.
日頃より本研究会の活動にご理解とご協力を頂き,誠にありがとうございます.

SIG-FINでは、2023年3月4日(土) に第30回金融情報学研究会を開催致します.

■ 日時:2023年3月4日(土) 10:00-17:50

■ 開催形式:会場およびオンライン(Zoom使用)のハイブリッド開催

■ 会場:東京大学本郷キャンパス 工学部3号館2階31号講義室
   - Zoomの参加URLとパスワードは,3月3日(金)以降にPeatixのイベント視聴ページに配信致します.

■ 参加申込

参加希望の方は,以下の参加登録ページ(Peatixのシステムを使用)からお申し込み下さい.

・参加費:1,000円

・チケット販売期限
   - 会場チケット:2023年2月27日(月)23:55まで(定員になり次第締切)
   - オンライン(Zoom)チケット:2023年3月4日(土)9:00まで(ただしコンビニ・ATM払いは6日締切,定員になり次第締切)

・人工知能学会の会員でなくてもご参加できます.

・現地会場に入場できる "会場チケット" とZoomでの参加用の "オンライン(Zoom) チケット" があります.料金は同じですが,来場可能チケットは枚数が限られておりますので,来場のご予定のない方はZoom専用チケットを購入されますようお願いします.

・会場チケットでもZoomからのご参加は可能ですので,当日体調のすぐれない方等は,Zoomからご参加ください.

・今後の新型コロナウィルス感染状況によってはZoomのみでの開催となる可能性があります.その場合も,会場チケットでZoomからの参加が可能です.

・発表申込みをされている方もいずれかのチケットが必要となります.

・なお,お支払い済みのチケット代金はいかなる理由でも返金できませんのでご了承ください.

・支払い方法や領収書発行については下記のPeatixのヘルプページをご覧ください.

 支払い: https://help.peatix.com/customer/ja/portal/articles/151662
 領収書: https://help.peatix.com/customer/ja/portal/articles/221024

■ 会場参加者注意事項

・必ず会場チケットをご購入されてからご来場ください.会場チケットのない方はご参加できませんのでご了承ください.

・新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に,以下に該当する方はご来場をお控え下さい.会場チケットでもZoomからご参加頂けます.

   - 37.5度以上の発熱 (平熱と比べて高い発熱) や次の症状がある方:咳,呼吸困難,全身倦怠感,咽頭痛,鼻汁・鼻閉,味覚・嗅覚障害,関節・筋肉痛,下痢,嘔気・嘔吐等の症状
   - 過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性と判定された者との濃厚接触がある方
   - 過去2週間以内に政府から入国制限,入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方

・受付でお名前をお伺いし,参加登録をされているか確認させて頂きます.その後,検温,手の消毒をお願い致します.

・会場では必ずマスク着用をお願いします.

多くの皆様のご参加をお待ちしております.
何卒宜しくお願い致します.