SIGFIN29の原稿を公開いたしました

Hiroki Sakaji

to jsai...@googlegroups.com
皆様

お世話になっております。
SIGFIN 主幹事の坂地です。

今週末、成蹊大学で開催する第29回金融情報学研究会で発表される研究の原稿を公開いたしました。
https://sigfin.org/?029

今回から、J-Stageにて公開しておりますので、以下のリンクからも原稿にアクセス可能です。
https://www.jstage.jst.go.jp/browse/jsaisigtwo/2022/FIN-029/_contents/-char/ja

よろしくお願いいたします。

東京大学大学院工学系研究科 システム創成学専攻
坂地 泰紀 (さかじ ひろき)
E-mail: sak...@sys.t.u-tokyo.ac.jp