人工知能学会全国大会のプログラム

水田孝信 (Takanobu MIZUTA)

to jsai...@googlegroups.com
みなさま、

6月6日(火)~9日(金)に熊本とオンラインのハイブリッドで開かれる
人工知能学会全国大会<https://www.ai-gakkai.or.jp/jsai2023/>のプログラムが公開されています。
<https://confit.atlas.jp/guide/event/jsai2023/top>

招待講演の1つに日本銀行金融研究所所長の副島さんの講演もあります。
<https://www.ai-gakkai.or.jp/jsai2023/invited-talk>

その他にも金融関連の発表はけっこうあります。
金融、市場、投資、証券、取引所、経済、などのキーワードで探してみてください。

以上、ご参考までに。

水田孝信 <https://mizutatakanobu.com/jindex.htm>
レポート書いてます!<https://www.sparx.co.jp/report/special/>