第7期 近未来金融システム創造プログラム受講生の募集

Kiyoshi Izumi

to jsai...@googlegroups.com
SIG-FINメーリングリスト登録者の皆さま ←和泉

以下のセミナー(参加無料)の登録者募集を代理投稿します。

=====
第7期 近未来金融システム創造プログラム受講生の募集

PRTIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000282.000012138.html

応募フォーム(募集締め切り日は、4月3日(月)となっております。)
https://forms.gle/9pFa2Hu1QxXPciW68

株式会社Finatextホールディングスは、近未来の金融システムを創る中核人材の育成を目的として開講している「近未来金融システム創造プログラム」を、2023年度も開講することをお知らせします。

本プログラムは、実体経済と金融の関わり、資本主義における金融の役割、技術と金融の融合について理解するだけでなく、近未来の金融システムにおいて各参加者が果たす役割を具体的に構想しアクションにつなげることを後押しする、理論と実践の融合を狙ったオムニバス形式の講義プログラムです。

講師には各分野の最先端で活躍する日本を代表する研究者や実務家を起用し、それぞれの分野の空気に触れる機会を提供します。またプログラムの後半では、パネルディスカッションの形式を取り入れ、講師・受講者相互あるいは受講生間のネットワーキングも促進します。
2023近未来募集用ポスター.pptx告知用.pdf
2023【講義シラバス(案)】 告知用 .pdf