Help us bring Nahi to JRubyConf 2012

Koichiro Ohba

to jruby-u...@googlegroups.com
大場です。

いつもお世話になっている日本JRubyユーザーグループのnahiさんに
JRubyConf2012にて講演してもらうべく渡航費の寄付が募られております。

http://pledgie.com/campaigns/16870

グループの皆さまにおかれましては、ぜひご協力を!

--
Koichiro Ohba / koic...@meadowy.org

Muga Nishizawa

to jruby-u...@googlegroups.com
大場さん、藤川さん、皆様

こんにちは、西澤無我です。

今まで開催された JRuby ユーザ会の懇親会費の余りをプールさせており、
それを Nahi さんの渡航費として寄付したいと考えているのですが、
いかがでしょうか?ユーザ会の懇親会では毎回、飲み代の合計金額を
人数分で割り、その十の位を切り上げて、皆様からいただいておりました。
懇親会費の余りは、現在約 1 万円あります。

ただ、懇親会の余りは私のお金というわけではなく、皆様から頂戴した
お金ですので、私の一存では決めかねております。もし別の利用方法が
あるという方がいらっしゃいましたら、明日中に私のメールアドレスまで
ご連絡いただけると幸いです。

muga.ni...@gmail.com

どうぞ宜しくお願いいたします。

西澤無我

Yoshihiko Hara

to jruby-u...@googlegroups.com
西澤さん、皆さん

お久しぶりです。
西澤さんの提案、僕は大賛成です。
他のお考えをお持ちの方がいらっしゃらないなら、西澤さんの提案を実行して頂けると嬉しいです。

原 嘉彦

Koichi Fujikawa

to jruby-u...@googlegroups.com
みなさん、

賛成です。
最近のJRubyユーザ会ではやはり一番貢献しているのはNaHiさんだと誰もが思っていると思いますので、
問題ないかと思います。

#Paypalの問題で昨夜は寄付出来なかったのですが、個人的にも寄付したいと思います。
#こっちにいるとそのくらいしかできないので。。

藤川

On Tuesday, February 28, 2012 at 2:05 PM, Yoshihiko Hara wrote:

> [...]
> 西澤さんの提案、僕は大賛成です。
> 他のお考えをお持ちの方がいらっしゃらないなら、西澤さんの提案を実行して頂けると嬉しいです。

原さん、藤川さん、皆様

お返事ありがとうございます。西澤無我です。

申し訳ありません… 寝て起きたら、すでに donate できない状態に
なっておりました(Nahi さん、大場さんもごめんなさい)。
http://pledgie.com/campaigns/16870

私の方で保管している懇親会の余りは、また別の機会のタイミングで
利用を検討いたします…

西澤無我

Hiroshi Nakamura

to jruby-u...@googlegroups.com
なひです。

大場さん、呼びかけありがとうございました。また無我さん他ご賛同いただいた
みなさん、お申し出ありがとうございました。

JRubyの聖地MNでのJRubyConfということで、たまには散財するかとすっかりバカ
ンス気分でいたら、JRuby Dev Teamにより基金が作られ、しかも円高だというの
に結構な額をドル建てで、挙げ句に1日で瞬殺という、結構なものを見せていた
だきました。。。ありがたいことです。

背中を押された気がするので、3末の期限までに何かtalkのsubmitをしてみよう
かと思っています。

(2012/02/29 12:27), Muga Nishizawa wrote:
> 私の方で保管している懇親会の余りは、また別の機会のタイミングで
> 利用を検討いたします…

JavaOne Tokyo 2012前に、無我さんの都合がいい日程で、どこかでJRubyユーザ
会、もしくはただの宴会ができるといいですねえ。

以上です。

signature.asc

Ayumu Aizawa

to jruby-u...@googlegroups.com
Nahiさん

もうすぐ原田さんも帰国されるので、是非JRubyユーザー会をやりましょう!
NahiさんのJRubyConf報告を楽しみにしています。

Yoko Harada

to jruby-u...@googlegroups.com
Nahiさん、

ぜひ、talkをsubmitしましょう。
もし、間に合わなくてもLightning Talksでしゃべりましょう。
私は昨年のJRubyConfのLightning Talksでpure Java
Nokogiriの話しをしました。昨年は参加したコミッタは全員、何かしらしゃべったんです。来てくれたユーザの方々に貢献できた気分です。

私はたぶん、4月の2週目くらいに帰国します。なので、今年のJRubyConfは日本から参加します。(費用はなんとかなりそうなのでご心配なく)
スピーカーです、今年は。

JRubyユーザ会、やりましょう!

原田

(2012/03/02 2:28), Yoko Harada wrote:
> [...]
> Nokogiriの話しをしました。昨年は参加したコミッタは全員、何かしらしゃべったんです。来てくれたユーザの方々に貢献できた気分です。

頑張ります。3末締め切りらしいので、もう少し中身を考える時間はあります
ね。原田さんと違って私は主な担当の少ない下働きw なので、見栄えはしないで
すけど、LTもありそうと聞けば気が楽になります。

> 私はたぶん、4月の2週目くらいに帰国します。なので、今年のJRubyConfは日本から参加します。(費用はなんとかなりそうなのでご心配なく)
> スピーカーです、今年は。

おお、とすると、JavaOne Tokyo 2012(4/4~4/5)は無理そうですね。
その後にJRubyユーザ会をやりましょう。