昨日は第4回&忘年会お疲れさまでした

1 view

Kouichi Fujikawa

to jruby-u...@googlegroups.com
藤川です。

第4回と忘年会に参加されたみなさま、おつかれさまでした。
メールが飛んだように、Google Groupsの機能がなくなるので、sitesを作って
紐付けてみました。

第4回のページも作ったので、発表された方はページに添付したり、
リンクを貼ったりするといいかもしれません。
このMLに参加されている方は自由に編集できるはずです。
過去のものは、暇を見て移したいと思います。

自己紹介中に記録したtwitter IDは、このページの添付ファイルの中に
ありますので、参照されたい方は開いてみてください。

では、今年はありがとうございました。
来年もぜひ、よろしくお願いします。

皆様、良いお年を!

藤川

2010/12/28 <fuj...@gmail.com>
I've shared jrubyusersjp
Message from fuj...@gmail.com:
Groupsのsite機能がなくなるので、Google sitesを作りました。

Click to open:
Google Sites makes creating and sharing a group website easy.
Logo for Google Sites

--
藤川 幸一 (FUJIKAWA Koichi)

Blog: http://fujibee.org/ (ja) http://fujibee.org/en (en)
Twitter: http://twitter.com/fujibee
LinkedIn: http://www.linkedin.com/in/koichifujikawa
Founder of: http://github.com/fujibee/hadoop-papyrus and Hapyrus, Inc.

Rie

to 日本JRubyユーザ会
こんにちは、宮崎です。
昨日は大変お世話になりました。
LT、ど~なることやらと思っていましたが、みなさんに暖かく迎えていただき、とても充実した時間を過ごせました。
本当にありがとうございます^^

でもWindows使っていたのが私だけでちょっと恥ずかしかったです。。ははは。

さて、私も実はTwitter持ってます。お伝えするの忘れてしまったので、この場をお借りして、、
http://twitter.com/#!/Miya98135

それでは、みなさまよいお年を、そして来年もよろしくお願いします^^

宮崎 理恵