第4回JRubyユーザ会 & 忘年会

Kouichi Fujikawa

to jruby-u...@googlegroups.com
藤川です。

そろそろ年末ということで、前からお話ししていた忘年会をやりましょう!

LT大会でもできるといいかと思い、何人かにお話ししたところ、
みなさんしばらく前回からのプレゼンから間が空いていたので、
それぞれネタを披露してくれるそうです。
ちゃんと、ユーザ会+忘年会、という形になりました。

ATNDを立てましたので、ぜひご参加を!

アジェンダを抜粋してみます。

プレゼン・LT
- @urekat さん
appengineのいろいろアップデート・channel apiとか
- @NaHi さん
最近の開発動向についてのまとめ。backtraceとかIRとか、安定系でも1.5.5とかwin32ole
gemとか。(タイミング次第では、1.6が出てるかも。)
- @koichirooo さん
会社でやってる実践JRuby on Rails的ネタ(!)
- @GORO_Neko さん
11月の頭に参加してきた NEA OSS Promotion Forum の参加報告

追加でLT希望も大歓迎です。
このメールにReplyいただくか、ATNDのコメント欄、または個人的に私か
西澤さんへお知らせいただいても構いません。

12/27ということで、本当に年末になってしまいますが、
ぜひよろしくお願いします!

藤川

--
藤川 幸一 (FUJIKAWA Koichi)

Blog: http://fujibee.org/ (ja) http://fujibee.org/en (en)
Twitter: http://twitter.com/fujibee
LinkedIn: http://www.linkedin.com/in/koichifujikawa
Founder of: http://github.com/fujibee/hadoop-papyrus and Hapyrus, Inc.