【募集】JRuby会議公式サイトデザイナー募集

Ayumu Aizawa

to jruby-u...@googlegroups.com
あいざわです。

先日のJRubyユーザ会にて今年もJRuby会議を開催することを決定しました。
日程は7/15(金)の夜で場所は現在調整中です。
実行委員長は私、あいざわが担当させていただきます。

昨年はRuby会議の会期中のサブイベントとして豪華ゲストをお招きしての
開催でしたが、ことしは平日の夜開催ということもあり、もう少しラフな
感じでJRubyユーザ同士の交流を目的としたビアバッシュ形式で開催する
つもりです。

つきましては、JRubyユーザ会の方でどなたか公式サイトのデザインを手伝って
くださる方はいませんでしょうか?
われこそは!という方はこのご連絡ください。

以上、よろしくお願いします。

Ayumu Aizawa

to jruby-u...@googlegroups.com
あいざわです。

twitter経由でデザインをしてくれる方がみつかりましたので、
JRuby会議公式ページのデザイナ募集は終了します。