ユーザ会の名前変更とご挨拶

Takashi Okamoto

to jqm...@googlegroups.com
こんばんわ、岡本です。

本日、オープンソースカンファレンス2012でjQuery Mobile/
PhoneGapと日本jQuery Mobileユーザーグループの紹介をさせて
頂きましたが、何名かは、本日加入頂いたと聴いています。
ご参加ありがとうございますm(__)m

さて、今まで日本jQuery Mobileユーザー会(仮)と「仮」をつけて
勉強会など(主にオープンソースカンファレンスでの発表)を行って
適当に活動してきましたが(苦笑)、jQuery Mobileパーフェクトガイド
の著者である吉川さんから日本でjQuery Mobileの情報交換をきちん
とできるコミュニティを作りたいという話を頂き、この度「仮」を
取って、「日本jQuery Mobileユーザー会」と名称を変更して活動する
ことに致しました。

まずは、このGoogle Groupを利用して情報交換、セミナ企画・案内
などを行っていきたいと思っていますが、様子をみながらFacebook
の利用なども検討していきたいと思っています。

みなさんでjQuery Mobileを盛り上げて行きましょう!!

よろしくお願いしますm(__)m
--
Takashi Okamoto

Toru Yoshikawa

to jqm...@googlegroups.com
岡本さんご紹介ありがとうございます!

皆さん、始めまして吉川と申します。

このたび、本コミュニティの共同管理人として、
岡本さんと一緒に、このコミュニティを盛り上げて
いくことになりました!

発端は、jQuery MobileのWeb上に散見される情報を見ていても、
あまりノウハウが共有されていないのではないとかという思いがあり、
コミュニティを立ち上げる検討をしておりました。そういった中で
既にこのコミュニティがあることを知り、岡本さんと相談させて頂きました。

是非、本コミュニティを日本でのjQuery Mobileの起点としたいと
思いますので、皆様宜しくお願い致します!

2012年9月8日 21:21 Takashi Okamoto <tora...@gmail.com>:

Toru Yoshikawa
mail: pikotea[at]gmail.com
twitter: yoshikawa_t
blog: http://d.hatena.ne.jp/pikotea/