iOS風テーマのjqm1.2.0対応

Takashi Okamoto

to jqm...@googlegroups.com
こんにちは、おかもとです。

吉川さんからBlackBerryテーマの投稿があったので、テーマ繋がりで投稿してみます(汗

jQuery MobileをiOS風の画面にするiOS-inspired themeというのがあり、ご存じの
方も多いと思います。

http://taitems.tumblr.com/post/7240874402/ios-inspired-jquery-mobile-theme-jquery-mobile

このテーマをjQuery Mobile 1.2.0で利用するとfooterの中のnavbarが崩れるので、
ちょっと直してみました。一応、開発者にプルリクエストを送っているのですが、
まだ取り込まれていないので、ネタとして投稿しておきます。

もし興味がある方は、下記のGitHubから取得して使ってみてください。
(ブランチはfixed-jqm-1.2.0rc2-navbarをご利用ください)

https://github.com/okamototk/iOS-Inspired-jQuery-Mobile-Theme/tree/fixed-jqm1.2.0rc2-navbar

ではでは。

--
Takashi Okamoto

jQuery Mobileスマートフォンアプリ(多分)好評発売中
http://www.sbcr.jp/products/4797368734.html

Toru Yoshikawa

to jqm...@googlegroups.com
吉川です。

GJですね。 :)

こういったテーマが他にも色々出てくると良いんですが、なかなかないですねー。
とかいう私も自分なりのテーマは適当にカスタマイズしちゃって汎用的に
使えたものではないという。。

2012年9月29日土曜日 12時02分57秒 UTC+9 Oかもと: