はじめまして&rubykaigi2010おつかれさまでした

Masaki Kurita

to jpmo...@googlegroups.com
はじめまして

jpmobile kaigi2010に参加させてもらいました栗田と申します。
IRCのほうではちょこちょこ流させてもらってましたが、
テンプレート周りに手をいれはじめています。

github側でcloneをして以下のところにpushしています。
テンプレート名決定の時に端末名→cHTMLのバージョン→
共通のテンプレートになるような処理を考えています。

http://github.com/yuuna/jpmobile

暇をみつけて手いれてますのでもう少し終わるまでかかるかなといった感じです。

絵文字のほうはここが終わり次第作業していくつもりです。

よろしくお願いします。

--
Masaki Kurita <yuu...@gmail.com>
Twitter: @yuunyan_m