2016/10/7(金) FreePBX無料セミナーin東京 開催のお知らせ

Rnd Qloog

to FreePBXユーザ会(日本)
FreePBXユーザー会の皆様

平素より、大変お世話になっております、株式会社クルーグで御座います。

皆様のAsterisk/VoIP各方面でのご活躍とFreePBXへのご理解ご協力、誠に有り難う御座います。
この度、Sangoma社(旧Schmooze社)が中心になって開発・展開しておりますFreePBXの無料セミナーを、以下の通りの日程で実施させて頂く運びとなりましたので、お知らせさせて頂きます。
今回は10月に東京、並びに神戸の2箇所で開催を致しますので、ぜひ振るってご参加下さい。

▽注目のトピックス
・最新バージョンである、FreePBX 13の最新情報
・PBXと電話機の高度連携を実現するFreePBXの独自機能PhoneAppsが日本語対応
・FreePBXのひかり電話対応状況
・初めての方でも安心、実際にFreePBXを触れるハンズオン形式セミナー(専門エンジニアがサポート)
など盛りだくさん

■セミナー概要

本セミナーでは、Asteriskの設定・運用管理ツールである「FreePBX」の仕組みから総合的な導入・活用方法を学ぶことができます。
FreePBXは、オープンソースPBXであるAsteriskをベースに、商用ベースの運用にも適した機能を追加、柔軟性の高い WEBベースの洗練されたインタフェースを備え、世界で最も知名度のあるPBXソリューションです。
様々な規模のビジネスに対応するこの優れたソリューションを採用する企業が増えており、既にその導入件数が約200万件に迫る勢いで成長し続けているPBXプラットフォームです。

▽FreePBXのご紹介ページ

▽FreePBX無料セミナーはこんな方におすすめ

・電設事業者様、電話工事事業者様、OA機器販売業者様で、新たな商材を探されている方
・既に通信機器をご販売されていて、クラウドサービスやIP-PBXでの事業にご興味のある方
・IP-PBX系技術者/エンジニアの方
・FreePBXの存在は知っているが、どんなソフトウェアなのか分からない。構築方法を知りたい
・WEBアプリやソフトウェアの開発会社の技術担当者の方
・自社開発しているアプリやソフトに新しい技術を組み込みたい
・開発スキルや開発分野の差別化を図りたい

今回は、IP-PBX、クラウド型サービスでの成功事例や、商材のご紹介、ビジネスマッチングなどを中心にセミナーを通じて、皆様のビジネス成功に寄与出来ればと考えております。
その他、音声をサービスやシステムに組み込みたいとお考えのエンジニアの方や、新サービス・新商品の開発に携わる技術スタッフの方に大変おすすめです。

第1部では、更に実際にFreePBXや認定IP電話機器を触って頂き、実際に簡単な構築をご体験頂くハンズオン形式のコンテンツも用意しております。

またセミナー終了後には、当日の夜にはセミナーご参加者と情報交換・名刺交換会としてネットワーキングタイムを予定しております。

ネットワーキングタイムでは、昨今の国内外でのAsteriskやFreePBX、その他関連ソリューションの盛り上がりを機に、海外のみならず日本国内でも更に導入や案件が活発化しており、FreePBXユーザー様を始め、各企業様に於かれましても様々な情報交換が行われております。

第2部からのご参加も歓迎しておりますので、ぜひお気軽にご参加下さい。

それでは、皆様からのたくさんのお申込を心よりお待ち申し上げております。

▪︎概要
タイトル:「オフィシャルFreePBX無料セミナー in 東京」
日時  :2016/10/7(金) 14時〜18時(1部)、18時〜20時(2部)
場所  :東京都港区高輪3-26-33号 京急第10ビル
TKP品川カンファレンスセンター
JR品川駅 徒歩1分

主催  :株式会社クルーグ
定員  :45名

■第1部「FreePBXセミナー」
・14:00開演
・18:00終了
■第2部「ネットワーキングタイム:情報・名刺交換会」
・18:00スタート
・20:00終了

■アジェンダ
▽FreePBX関連
・特徴
・導入事例
・導入方法
・有償モジュール
・ビジネスへの展開ポイント
・オフィシャルサポート

▽連携ソリューション
・プロフェッショナル向けトレーニング「OTTS JAPAN」の紹介
・FreePBX公式サポート決定!親和性の高い「Yealink/Polycom社IP電話機/会議専用端末」の紹介
※アジェンダは、予告なく変更されることがございます

▪︎お申込み・詳細

各開催日前日の18時迄、もしくは定員に達し次第、受付終了とさせて頂きます

なお、同日の午前10時から、世界シェア第2位、FreePBXとの高度連携を実現したSIP対応IP電話機メーカー「Yealink」製品の新商品情報や便利な機能、他社製品との違い等をご紹介する製品紹介説明会を開催させて頂く事になりました。
販売・技術パートナーとしてのご参画を予定の企業様向けのセミナーとなっておりますので、ご興味ありましたら、ぜひ合わせてご参加下さい。

皆様のお申込み・ご参加を心よりお待ち申し上げております。

■お問い合わせ
株式会社クルーグ
FreePBXセミナー運営事務局
担当:風間,深海
TEL:03-4455-9288 受付時間10:00-18:00(平日)

Rnd Qloog

to FreePBXユーザ会(日本)
FreePBXユーザー会の皆様

平素より、大変お世話になっております、株式会社クルーグで御座います。
2016/10/7(金)開催予定のFreePBXセミナーin東京でございますが、おかげさまで満員御礼となりました為、受付を終了させて頂きました。
ユーザー会の皆様、並びにこの度お申し込み頂きました皆様には、深く御礼申し上げます。

また、今回ご都合が合わずに参加を見送られた方も大勢いらっしゃると伺っております。
次回は年明け後に開催予定でございますので、ぜひご期待くださいませ。

また、お急ぎのご相談などございましたら、直接弊社までお問い合わせ頂けますと幸いです。

この度は、誠にありがとうございました。
それでは当日、会場でお会いできますことを、社員一同楽しみにお待ち申し上げております。

株式会社クルーグ

2016年9月27日火曜日 9時33分16秒 UTC+9 Rnd Qloog: