2016/3/11(金) FreePBX無料セミナーin神戸 開催のお知らせ

Rnd Qloog

to FreePBXユーザ会(日本)
FreePBXユーザー会の皆様

平素より、大変お世話になっております、株式会社クルーグで御座います。

皆様のAsterisk/VoIP各方面でのご活躍とFreePBXへのご理解ご協力、誠に有り難う御座います。
この度、Sangoma社(旧Schmooze社)が中心になって開発・展開しておりますFreePBXの無料セミナーを、以下の通りの日程で実施させて頂く運びとなりましたので、お知らせさせて頂きます。

■セミナー概要

本セミナーでは、Asteriskの設定・運用管理ツールである「FreePBX」の仕組みから総合的な導入・活用方法を学ぶことができます。
FreePBXは、オープンソースPBXであるAsteriskをベースに、商用ベースの運用にも適した機能を追加、柔軟性の高い WEBベースの洗練されたインタフェースを備え、世界で最も知名度のあるPBXソリューションです。様々な規模のビジネスに対応するこの優れたソリューションを採用する企業が増えており、既にその導入件数が約200万件に迫る勢いで成長し続けているPBXプラットフォームです。

▽FreePBXのご紹介ページ

▽FreePBX無料セミナーはこんな方におすすめ

・電設事業者様、電話工事事業者様、OA機器販売業者様で、新たな商材を探されている方
・既に通信機器をご販売されていて、クラウドサービスやIP-PBXでの事業にご興味のある方
・IP-PBX系技術者/エンジニアの方
・FreePBXの存在は知っているが、どんなソフトウェアなのか分からない。構築方法を知りたい
・WEBアプリやソフトウェアの開発会社の技術担当者の方
・自社開発しているアプリやソフトに新しい技術を組み込みたい
・開発スキルや開発分野の差別化を図りたい

今回は、IP-PBX、クラウド型サービスでの成功事例や、商材のご紹介、ビジネスマッチングなどを中心にセミナーを通じて、皆様のビジネス成功に寄与出来ればと考えております。
その他、音声をサービスやシステムに組み込みたいとお考えのエンジニアの方や、新サービス・新商品の開発に携わる技術スタッフの方に大変おすすめです。

第1部では、更に実際にFreePBXや認定IP電話機器を触って頂き、実際に簡単な構築をご体験頂くハンズオン形式のコンテンツも用意しております。

またセミナー終了後には、当日の夜にはセミナーご参加者と情報交換・名刺交換会としてネットワーキングタイムを予定しております。

ネットワーキングタイムでは、昨今の国内外でのAsteriskやFreePBX、その他関連ソリューションの盛り上がりを機に、海外のみならず日本国内でも更に導入や案件が活発化しており、FreePBXユーザー様を始め、各企業様に於かれましても様々な情報交換が行われております。

第2部からのご参加も歓迎しておりますので、ぜひお気軽にご参加下さい。

それでは、皆様からのたくさんのお申込を心よりお待ち申し上げております。

■開催日時・内容
タイトル:「オフィシャルFreePBX無料セミナー」
主催:株式会社クルーグ
日時:2016年3月11日(金曜日) 13:00~17:00 , 17:30~20:00

■タイムテーブル
▽第1部「FreePBXセミナー」
・13:00開演
・17:30終了
※ハンズオンセミナーがございますので、ご参加者は無線LAN付きのインターネットに接続できるノートパソコン(Win,MAC,Linux可)をご持参下さい(iPad/iPhoneなどの小型液晶端末は適しません)

▽第2部「ネットワーキングタイム:情報・名刺交換会」
・17:30スタート
・20:00終了

■アジェンダ
▽FreePBX関連
・特徴
・導入事例
・導入方法
・有償モジュール
・ビジネスへの展開ポイント
・オフィシャルサポート

▽連携ソリューション
・プロフェッショナル向けトレーニング「OTTS JAPAN」の紹介
・FreePBX公式サポート決定!親和性の高い「Yealink/Polycom社IP電話機/会議専用端末」の紹介
※アジェンダは、予告なく変更されることがございます

■場所・会場
▽第1部
株式会社クルーグ・神戸本社 大会議室
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2-8-14 オルタンシアビル8F

公共交通機関からのアクセス
(JR・阪神)元町駅より 徒歩1分

▽第2部
※セミナー会場、もしくは近隣で開催予定ですが、調整中に付き、近日中に詳細報告させて頂きます

■詳細及びお申し込み方法
▽定員
20名(先着順にて受付いたします。)

▽参加費

第1部:無料
第2部:詳細調整中に付き、近日中に詳細報告させて頂きます

■申込方法

下記のFreePBX無料セミナー紹介ページの専用フォームからお申し込み下さい

▽締切
各開催日前日の18時迄、もしくは定員に達し次第終了とさせて頂きます

■お問い合わせ
株式会社クルーグ
FreePBXセミナー/VoIP&Asteriskラウンジin関西運営事務局
担当:Kevin McCoy,深海
TEL:078-327-8001 受付時間10:00-18:00(平日)

Rnd Qloog

to FreePBXユーザ会(日本)
FreePBXユーザー会の皆様

平素より、大変お世話になっております、株式会社クルーグで御座います。
前回大好評を頂きましたオフィシャルFreePBX無料セミナーの開催が、いよいよ次週、2016年3月11日金曜日と迫って参りました。

今回のセミナーは、ワークショップ形式でFreePBXとその関連ソリューション、並びにサポートしているIP電話機器を実際にお手にとって触れて頂く事が出来るだけでなく、一緒に設定画面を見ながら内線構築など体験頂ける、より実践的なメニューとなっております。

また、今後FreePBXをビジネスとして展開されたい企業様に、新しいパートナープログラム、商材などについてもご紹介させて頂く予定です。

まだ若干お席が御座いますので、ご興味有る方に於かれましては、弊社ホームページからお早めにお申し込みください。
それでは皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

■セミナー概要 兼お申し込みフォーム

株式会社クルーグ

2016年2月29日月曜日 9時29分30秒 UTC+9 Rnd Qloog:

Rnd Qloog

to FreePBXユーザ会(日本)
FreePBXユーザー会の皆様

平素より、大変お世話になっております、株式会社クルーグで御座います。
いよいよセミナー開催まで、あと2日となりました。

当日は、セミナー中に一部ワークショップとして、実際にIP-PBXやIP電話機に触れて頂き、
簡単な設定を体験して頂ける時間を設けさせて頂く予定です。

前回ご参加頂きました通信設備事業者様をはじめ、SIer様などに於かれましては、実際に
自社内で検証環境をご構築され、すでに案件の提案まで進まれているなど、大変ご好評を
頂いております。

残りあと僅かではございますが、お席が御座いますので、ご興味有る方に於かれましては、
ぜひ弊社ホームページからお早めにお申し込みください。