[Q] ddtss.debian.netでログイン/レビューはどうすればよいのでしょうか?

1 view

Takahide Nojima

野島です。お世話になります。

※話題がdebian-develにてそぐわなければその旨、ご指摘くださいませ。

しばらく落ちていたddtss.debian.netもつながるようになったような気がするの
で、早速アカウント作ってレビューでもちょっとはしようと考えたのですが、ど
うやってもlogin できず悩んでます。

Login successfullとか出るのですが、Info Aboutsという項目にてNot Loginと
なったままになってしまいます。

また、Pending Reviewsのリンクを選んでも、Review ok /NGを表すようなボタン
も見つからず、どうすればReviewの結果を打ち込めるのかがわからず...

どなたか情報などおもちでしょうか?すみませんが、よろしくおねがいします。

---
Takahide Nojima

signature.asc

Takahide Nojima

野島です。すみません。自己解決です。

 debia...@l.d.o にてddtssログインできないよーと質問したら、運良く返
答があり、どうもプログラムに問題があったので治したとか書いてありました。

無事ログインできるようになり、レビュー一本(ALSA-UTILS)行いました。

 取り急ぎ、ご連絡までします。

----
Takahide Nojima

2011-08-12 (金) の 02:21 +0900 に Takahide Nojima さんは書きました:

signature.asc