JIEP電磁特性技術委員会 委員各位、アドバイザー各位
岡山大学の五百旗頭です。
お世話になっております。
本日は委員会への参加ありがとうございました。
議事メモと委員リストを更新しましたので共有致します。
議事メモについてお気づきの点があればお知らせ下さい。
参考までに自動文字起こしも添付いたします。
よろしくお願い致します。
On 2026/03/13 23:42, IOKIBE Kengo wrote:
> JIEP電磁特性技術委員会 委員各位、アドバイザー各位
>
> 岡山大学の五百旗頭です。
> お世話になっております。
>
> 月曜日の第4回電磁特性技術委員会資料です。
> ご確認の程よろしくお願い致します。
>
--