JGGUGポスター出展における背景サンプルコード募集

UEHARA Junji

to JGGUG
8/1のデブサミでは、JGGUGからポスター出展する予定です。

http://event.shoeisha.jp/devsumi/20130801/

ポスターデザインは「Groovyたん」キャラを作成してくれた
ことで有名なtorazukaさんに依頼しております。乞うご期待です。

つきましては、そのポスターの一部の柄として、
GroovyないしGradleないしGrailsその他G*関係の
コードを載せてもらおうと思うのですが、
これらの言語やツール用の10行〜50行ぐらい
のコードサンプルをJGGUGのみなさまより募集します。

我こそは!という方は、google groups( jg...@googlegroups.com)
「夏サミポスター用サンプルコード」というSUbjectで投稿ください。
急でたいへんもうしわけないのですが、明日(7/17)の23:00締め
切りです。
完成後のポスターの図版は別途ご紹介できると思います。

G*のみなさまにおかれましては奮って応募ください。

--
UEHARA Junji