G* Advent Calendar 2015

UEHARA Junji

to JGGUG
JGGUGメンバー各位

上原です。
G*Advent Calendarを今年もやってます。
クリスマスにむけ、厄落としと一年のノウハウの棚卸や、
来年の抱負を兼ねてノウハウ展開してみてはいかがでしょう?

周知遅れましてもうしわけありませんが、ご興味のあるかたは
是非参加ご検討いただけますようよろしくお願いします。

--
UEHARA Junji