JGGUG温泉合宿の参加者募集

杉浦孝博

to jg...@googlegroups.com
皆様

運営委員の杉浦と申します。

毎年行っています、JGGUGの温泉合宿を今年も行いたいと思います。

つきましては、参加希望の方がいらっしゃいましたら、

sug...@jggug.org

まで

・都合が良い日程
・「ここがいいよ」という場所

をご連絡願います。

今のところ、次のような感じです。

・11月の週末、土曜日からの1泊、または金曜日からの2泊
・場所は、熱海、伊東、湯河原、などなど。
・自分の好きなことをやる。

最終的な募集は別途行いますが、今回は
どれくらい参加希望の方がいらっしゃるか、
調査することが主目的です。

YAMADA Masaki

to jg...@googlegroups.com, 杉浦孝博
山田@メタボリックスです.

日程次第ですが, 参加できればと思っています.

よろしくお願いいたします.
> --
> このメールは Google グループのグループ「JGGUG」の登録者に送られています。
> [...]

HaseHiro

to jg...@googlegroups.com
長谷川@北海道です。

ちょうど来週から11月末まで
東京のほうに出張になったので、
11/13-16はすでに予定が入っているのですが、
それ以外であれば参加したいです

UEHARA Junji

to JGGUG
杉浦さま
上原です。

日程にもよるのですが、(都合が合えば)参加希望です。よろしくお願いします。

杉浦孝博

to jg...@googlegroups.com
皆様

運営委員の杉浦です。

温泉合宿の件、一旦応募を締め切ります。

今後は、返信のあった方々で日程や場所を決めたいと思います。

# なお、毎年参加されている方々で返信をいただけない方につきまして、
# 「今年も参加したい」方がいらっしゃれば、早めに杉浦までご連絡願います。

日程や場所が決まりましたら、念のため、最終募集を行います。
ただし、宿の都合により人数の調整ができない場合は、参加できない場合があります。