11/15(金) 19:00-21:00 Grails 2.3: RESTハンズオン - JGGUG G*ワークショップZ Nov 2013 開催します!

sudo.yu

to jg...@googlegroups.com
みなさま

Grails 2.3: RESTハンズオン - JGGUG G*ワークショップZ Nov 2013
http://jggug.doorkeeper.jp/events/6920
を開催しますので、お知らせします。

JVM上で動作するRESTサーバの実装方法のひとつとして、
Grails 2.3 から強化されたREST機能なんてどうでしょう?
きっとお手軽で嬉しい実装ができるはず!
僕も詳しくは知らないので楽しみにしています!

懇親会も予定していますが、
懇親会にも参加したい方は本日中の申込みをお願いします!