2014年のJGGUG合宿について

杉浦孝博

to jg...@googlegroups.com
JGGUGメンバの皆様。

お疲れ様です。運営委員の杉浦です。

今年もJGGUG合宿をやりたいと考えております。
ですが、まだ具体的な日程や場所は決定しておりません。

今のところ考えているのは、
・10月か11月の週末
・温泉地で
・テーマとかやることは決めずに自由
です。

このような状態ですが、参加したい、という方がいらっしゃれば、

sug...@jggug.org

まで、その旨メールいただけないでしょうか。
どれくらいの人が参加希望であるかを把握したいです。

まだ希望段階なので、最終参加については別に募集します。

その際、
・都合が良い日、悪い日
・行きたい場所
・おすすめの旅館
等あれば、併せて送ってください。

なお、人数次第では、会議室など取らずに、
ちょっと大きめ部屋だけ取る、ということも考えています。

杉浦孝博

to jg...@googlegroups.com
JGGUGメンバの皆様。

お疲れ様です。運営委員の杉浦です。

先のメールについて補足します。

・参加希望ですが、期限を設けさせてください。9/21(日)の23:59:59までにメールを下さい。
・参加希望を出さなくても、最終参加時に参加する、というのもありです。
・多少なりとも興味があれば、メールを下さい。

杉浦孝博

to jg...@googlegroups.com
JGGUGメンバの皆様。

お疲れ様です。運営委員の杉浦です。

遅くなりましたが、今年のJGGUG合宿について、日時・場所など次のとおり決定しました。

日程: 11月29日(土)~11月30日(日)の1泊2日
場所: 静岡県 油山温泉 油山苑(http://www.yuyamaen.com/)
金額: 1 人あたり 宿泊費(11,800 円。二食付) + 雑費(懇親会費とか)
※会議室代(1,000 円)はJGGUG予算から負担予定。
内容: 基本的に、各自やりたいことを黙々やる

前回募集した際に「参加する」と回答された方以外で、
是非参加したい、という方がいらっしゃいましたら、
11月1日(土)の00:00までに

sug...@jggug.org

まで御連絡いただけないでしょうか。