2012年度オンライン総会

YAMADA Masaki

to jg...@googlegroups.com
山田@JGGUG代表です.

JGGUGメンバの皆様.

本来ならば今日, 東京品川で行われる G* ワークショップZ Jun 2012 で日本Grails/Groovyユーザーグループとしての総会も行う予定だったのですが, 山田の体調不良のため, オンラインでの開催に変更しました.

総会資料を下記URLに公開しています.

https://docs.google.com/file/d/0B9YpwKss5vOyQXVoNXV2NWxaTEk/edit?usp=sharing

この資料に関して異議のある方は 2013年6月28日 (金) 正午までに, 下記メイル・アドレス宛にお申し立てください.

stee...@jggug.org

特にJGGUGは法人会員の会費や個人サポータの皆さんからの篤志で成り立っていますので, 決算報告の部分が重要です.
上記期限までに特に異議がなかった場合, 2012年度の決算は了承されたものとさせていただきます.

それとは別に
* こんなことやりたい
* こんなことやってほしい
* こういうJGGUGだといいな
* こんなふうにしてほしい
など, 希望がありましたら, それも in...@jggug.org まで随時お寄せください.

2013年からワークショップの形態が少し変わりました.
今年度は大阪にお邪魔しようという話もあります.
合宿は例年通りやると思います.

2013年度もJGGUGをよろしくお願いいたします.

------
日本 Grails/Groovy ユーザーグループ
http://www.jggug.org/
山田 正樹
yamada...@jggug.org

YAMADA Masaki

to jg...@googlegroups.com
山田@JGGUG代表です.

下記, 日本Grails/Groovyユーザーグループの2012年度オンライン総会ですが, 期限までに特に異議はなかったので, 決算は承認されたものとします.

JGGUGメンバの皆さん, 有り難うございました.

2013年度もよろしくお願いいたします.