【Groovy基礎勉強会】当日の動きについて

きょん

to jg...@googlegroups.com
JGGUGメンバー

お疲れ様です。きょんです。
当日の運営についてお願いがあります。ギリギリの連絡になり申し訳ありません。
1.集合時間
2.受付
3.参加費

1.集合時間
12:30に集合になります。13:00から受付なので会場の設営、受付の準備を行います。

2.受付
@inda_re さん @orange_cloverさんに以前に依頼していますが、再確認中です。

3.参加費
発表者、スタッフは次の金額になります。
本会:無料
懇親会:500円