Groovy基礎勉強会無事終了

きょん

to jg...@googlegroups.com
JGGUG各位

先日のGroovy基礎勉強会では多数のご支援ありがとうございました。
おかげさまで大きな問題もなく無事に終了できました。

個人としては非常に実のある勉強会になり、とてもたのしかったです。

微力ではありますが、今後もGroovyを盛り上げられるような活動をしていきたいと考えています。
もしよろしければ、そのときにまたご助力いただけるとうれしいです。

UEHARA Junji

to jg...@googlegroups.com
きょんさんへ
上原です。
お疲れ様でした。
良い機会をいただきありがとうございます。
またやりましょう。

2013年3月17日日曜日 きょん kyo...@gmail.com:
--
このメールは Google グループのグループ「JGGUG」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、jggug+un...@googlegroups.com にメールを送信します。

--
UEHARA Junji