SVNの対象範囲指定

しおあじ

to 日本Jenkinsユーザー会
基本的な事ですが、上手く動作できず困っています。どなたかわかりますでしょうか。
エクセルファイルをSVNポーリングでチェックアウトしています。
フォルダ内に複数のエクセル資料があり、ある一つのエクセルファイルがコミットされた場合だけ実行したいです。
SVNのURLは、フォルダを指定しています。
フォルダ内に『日程.xlsx』があり、
拡張するメニューの対象範囲という項目に、下記の様に記載しています。

日程\.xlsx

又は

日程.*

どちらも、起動してくれませんでした…
わかる方いらっしゃれば嬉しいです。。。

Yoichi Nakayama

to jenkin...@googlegroups.com
helpにあるように、リポジトリのルートを / としてそこからのパスを記述する必要があるのではないでしょうか。

2016年6月30日(木) 1:46 しおあじ <sioaj...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「日本Jenkinsユーザー会」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには jenkinsci-ja...@googlegroups.com にメールを送信してください。

しおあじ

to 日本Jenkinsユーザー会
ご連絡どうもありがとうございます。

/日程.*

としてみましたが、駄目でした…

jenkinsのSVN設定が、ver1.4と古い設定のせいなのでしょうか。。。
そのあたり確認してみようと思っています。

しおあじ

to 日本Jenkinsユーザー会
jenkinsのSVN設定を、ver1.7にしてみましたが、やはり対象外とならずトリガー起動してしまいました。
対象範囲の欄に指定した場合は、大丈夫です。
例えば、/test/.*
とすれば、このフォルダ内のものがコミットされた場合にトリガー起動しました。
どなたか、対象外の指定で動作している方いますでしょうか。。。

しおあじ

to 日本Jenkinsユーザー会
自己レスになりますが、経過報告します。
フォルダ内の『日程.xlsx』に対して、
対象範囲、対象範囲外を指定する際の正規表現ですが、
.*/日程\.xlsx
で機能しました。

ルートフォルダの指定が
間違ってる可能性がありそうです。

進展ありましたら、またご報告する予定です。