[#JUC2018] Jenkins ユーザ・カンファレンス 2018 東京を開催いたします。

kitta

to 日本Jenkinsユーザー会
日本Jenkinsユーザ会のみなさま

お疲れ様です。
日本Jenkinsユーザ会、スタッフの橘田です。

すでにJenkins.jpブログやTwitterにて告知をさせていただいていますので、
ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、当グループ宛にも改めて告知をさせてください。

<告知内容>
来月9/23(日) に、Jenkins ユーザ・カンファレンス 2018 東京 を開催いたします。
ピンポイントなテーマは設けていませんが、CI/CD, DevOps, GitOpsなど
Jenkinsを取り巻くさまざまな事柄についての情報交換・交流の場にできればと思っています。

基調講演では、Jenkins創作者の川口耕介さんをお迎えしお話をいただきます。
また特別ゲストとして、Jenkins X プロジェクトのJames Rawlings さんにもお越しいただき、
JenkinsXの使い所についてお話していただきます。

続くセッションでは、Google Cloud カスタマーエンジニア 岩成祐樹さんにお話をいただきます。
安定したCI/CDパイプラインを構築するために、Jenkins / GCPのマネージドサービスをどう活用するか?
についてお話しいただきます。

詳しくはJUC2018のイベントページをご確認ください。

またセッション/LTにご登壇いただける方も募集しています。
ご登壇いただける方がいらっしゃいましたら下記の申し込みサイトよりお申し込みください。

セッション枠はあと少し、LT枠はまだまだ余裕があります。
どうぞよろしくお願いします。

ご不明点などありましたら些細なことでも構いませんので
お知らせいただければと思います。

たくさんのご参加お待ちしております。
---
日本Jenkinsユーザ会 スタッフ一同