プラグイン公開のお願い (amazon-sqs-plugin)

ama...@banyanpartners.co.jp

to 日本Jenkinsユーザー会
お世話になります。バニヤンパートナーズ株式会社の天方と申します。

Jenkinsプラグインを作成しましたので、
お手数ですがjenkinsci organizationにforkをお願いします。

# プラグイン名
Amazon SQS Plugin

# プラグイン概要
Amazon CodeCommitを使わずに純粋にAmazon SQSへのキューイングにしたがって
Jenkinsプロジェクトを実行します。
(CodeCommitを使うaws-sqs-pluginをベースにしています)

# githubアカウント
Amakata

# 対象リポジトリ
https://github.com/Amakata/amazon-sqs-plugin

jenkins-ci.orgアカウント
amakata

よろしくお願いいたします。

Kazuhide Takahashi

to 日本Jenkinsユーザー会
Jenkinsの開発者向けメーリングリストは以下のページで紹介されているjenkin...@googlegroups.comとなるので、こちらに加入してリクエストをされた方がレスポンスが早いかと思います。

またJenkinsのプラグインを公開する際の手順や注意点が以下のページに記載されています。

2018年11月5日月曜日 16時33分37秒 UTC+9 ama...@banyanpartners.co.jp:

天方貴久

to jenkin...@googlegroups.com

Kazuhide Takahashi 様

情報ありがとうございます。
そうしてみます!

--
バニヤン・パートナーズ株式会社
天方 貴久 / アマカタ ヨシヒサ