ユーザ会イベントの企画

atsushi.imai

to 日本Jenkinsユーザー会
こんにちは、テクマトリックス株式会社の今井です。
今年はユーザ会イベントをやりたいと思うのですが、企画を手伝ってくださる方がいたら一緒にやりませんか。発表したいことがあるぞという方もお知らせください。企画のタネもない状態ですが、オンライン形式で今年後半の開催はどうかなと。。。気長にお返事待っております。