複数のJenkinsを統合することは可能でしょうか?

iw...@alink-group.co.jp

to 日本Jenkinsユーザー会
はじめまして、
岩田と申します。

開発で使用していた、複数のJenkinsを管理上の都合で、1台にまとめたいのですが、
そのようなことは可能なのでしょうか?

マスター、スレーブの構成にすれば良いだけかもしれませんが、
ビルドの履歴とか過去の情報も統合できると良いのですが。