Fluentdのイベントをやります

まつ

to javac...@googlegroups.com
松崎と申します。

Javaとは関係ないのですが、告知させてください。

Fluentdというミドルウェアのイベントを3/7(木)~ 3/8(金)に福岡で行います。

FluentdのコミッタであるTreasure Dataの中の人をお招きし、
「Fluentd meetup in Fukuoka」、「Treasure Data会社説明会」
を2日間に分けて行う予定です。
貴重な話が色々聞けると思いますので、ぜひご参加ください。

登録はこちらからお願いします。

Treasure Dataについては以下をご覧ください。

・日本を代表するビッグデータ技術者集団が米国で起業、米トレジャーデータがDWHクラウド開始

・凱旋する日本人ベンチャー

・クラウド上のデータ分析ウェアハウスを提供するTreasure DataがRuby言語の松本氏らから$1.5Mを調達

・世界初の「マルチテナント型Hadoopクラウド」