9/1(土) にGroovy/Grailsの勉強会「G*ワークショップ in 福岡」が開催されます

kishida naoki

to javac...@googlegroups.com
きしだです

9/1(土)14:30から、日本Grails/Groovyユーザーグループ(JGGUG)主催でGroovy/Grailsの勉強会「G*ワークショップ in 福岡」が天神「日本オラクル株式会社 九州支社 セミナールーム」で開催されます。
「プログラミングGROOVY」著者の関谷和愛さん、上原潤二さんをはじめとした出張メンバーや在福のメンバーでのセッションが予定されています。
---
Javaの基礎知識さえあれば、半日でG*なエコシステムの全貌がわかり、すぐに業務に活かすことができます。福岡/九州のJava/Groovy開発者のみなさま、ぜひぜひふるってご参加下さい!
---
とのことですので、Groovyに興味のある方だけでなく、Javaでの開発効率化を模索されている方もぜひご参加ください。

詳細や申し込みは、次のこくちーずサイトからお願いします。