Scala@福岡 第1回勉強会のお知らせ

funatti

to Javaコミュニティ@九州, naokik...@gmail.com
Javaコミュニティ@九州のみなさま
cc: きしださん

はじめまして、九州大学4年 船津文弥と申します。きしださんにお許しいただいたので、Javaコミュニティ@九州の方々にお知らせさせていただきま
す。

この度、Scala@福岡 第1回勉強会をAIP Cafeにて開催することになりました。

期日は7月31日13時より、内容はScalaの概要、ScalaのインストールからHello world、LiftフレームワークのHello
worldを予定しています。なお、詳細・参加登録は、以下のATNDからお願いします。

(Scalaとは)
Scalaは、Javaのソースコードを半分にするとも言われており、生産性が高く、先進的な機能をいくつも備えている新しいプログラミング言語、
JVM上の言語の1つです。

ScalaはJavaとの連携もスムーズにできるので、Javaを既にお使いの方であればきっと選択肢の幅が広がるのではないかと思います。いろんな方
と一緒に勉強していきたいと思っていますので、是非ご参加いただけると嬉しいです :)

以上、失礼致しました。
お問い合わせ等は http://scalaf.wiki.zoho.com/ までお願いします。