12/7(土)に博多駅近辺でプログラミング言語のイベント「ぷろぐぱ」を行います

kishida naoki

to javac...@googlegroups.com
きしだです

12月7日(土)13:30からRuby・コンテンツ産業振興センターで、「ぷろぐぱ ~プログラミング言語のパフォーマンスを考える」というイベントを行います。
Perlの実装に関わられた小飼弾さん、JSXを開発されている奥一穂さん、Scalaを日本に広めた水島宏太さんをお招きして、プログラミング言語のパフォーマンスに関するイベントを行います。
このようなメンバーがそろうことは福岡ではなかなかないと思うので、ぜひご参加を。

日時:12月7日(土) 13:30~(13:00受付開始)
場所:福岡県Ruby・コンテンツ産業振興センター
参加費:前払い1000円、当日1500円、学生無料
(当日払いは高く設定させてもらっています。なるべく前払いでお願いします)

詳細や登録はこちらからお願いします。
http://atnd.org/event/E0021897