TDD Boot Camp(TDDBC)を福岡で開催します

makoto haruyama

to javac...@googlegroups.com
初めまして。
福岡でエンジニアをしている春山(@Spring_MT)と申します。

TDD Boot Camp(TDDBC)というイベントの告知をさせて下さい。

2013/06/15(土)・16(日)に、福岡県Ruby・コンテンツ産業振興センターにてTDDBCというイベントを開催します。
TDD Boot Camp(TDDBC) とは、テスト駆動開発(Test Driven Development)について、座学だけでなく、実習形式で手を動かして体得することを目的とするイベントです。
東京から講師(和田 卓人氏)をお呼びして行います。

詳細はこちら

何らかのテスティング・フレームワーク(JUnit, RSpecなど)をインストールし、試用したことがある。が、しかし、具体的にどう開発に組み込むのかを確信できてない、そんなプログラマの方に是非ご参加頂ければと思っています。

想定する参加者として、参加希望言語の基本文法レベルはマスターしていることが望ましいです。

Facebookにグループもありますので、興味がある方をこちらも是非ご参加頂ければと思います。

Facebook グループ

宜しくお願いします。