5/15 TDD BootCamp 1.5 のお知らせ

Shuji Watanabe

to java-s...@googlegroups.com
お久しぶりになります、渡辺です。
色々とありまして、やや休眠状態でした札幌Javaコミュニティですが、5月より活動を再開します。
と、いっても最初はTDDのイベントが連発します。

最初の勉強会は、5月15日(日)のTDDBCです。
こちらはJava(JUnit)を使いTDDを体験するTDDBCのプレイベントになります。
いきなり本物のTDDBCに参加するのは怖い><って人は是非ご参加ください。
簡単にTDDを解説し、後は実践演習としてJavaを使ってプログラミングしていきます。
参加登録はATNDからどうぞ。

次の勉強会は6月11日(土)のTDDBootCamp 札幌02です。
こちらは準備が出来ましたらATNDにて告知を行います。
2日開催になるのか?ゲストは来るのか?などはまだ確定しておりません。

さらに翌週ですが、6月18日(土)はオープンソースカンファレンス北海道です。
札幌Javaコミュニティとしては、1枠のセミナーを予定しています。
内容としてはテスト駆動開発関連で、5/15で話す内容とだいたい同じかと思います。
※OSCではデモや総論がメインで、5/15は演習に必要な内容をピックアップする感じ。

以上、今年度もよろしくお願いします。

Shuji Watanabe (skypeId: shuji.w6e)
Blog:
http://d.hatena.ne.jp/shuji_w6e/
Labo:
http://www.deathmarch.jp/
Community:
http://www.sapporo-java.org/

Shuji Watanabe

to java-s...@googlegroups.com
渡辺です。

訂正
6/4 TDDBootCamp 札幌02
6/11 OSC北海道
です。
1週間ずれていました、すいません