Javaの勉強会(Apache Wicket User Guide, 実践Junitの読書会&ハンズオン)

gishi_yama

to 札幌Javaコミュニティ
札幌Javaコミュニティの皆様

お世話になっております。千歳科学技術大学 山川と申します。
表題の勉強会を開催いたしますので、お知らせさせてください。

「Apache Wicket User Guide」5章
「実践Junit」1章〜

を教科書として、ハンズオンを行います。
読書会と銘打っていますが、解説&サンプルコードを書いてみる、という流れで進めていきます。
(「実践Junit」をお持ちでない場合も参加できるようにしています)

日時は12月26日(土)の午後、場所は株式会社インフィニットループ様の会議室(札幌ファクトリー内)を予定しております。

詳細と申込み方法につきましては、
をご覧ください。

ぜひお申し込みくださいましたら幸いです。
以上、どうぞよろしくお願い致します。