Javaの勉強会(Stream/Lambda, Wicketのハンズオン)のご案内

gishi_yama

to 札幌Javaコミュニティ
札幌Javaコミュニティの皆様

お世話になっております。千歳科学技術大学 山川と申します。
表題の勉強会を開催いたしますので、お知らせさせてください。

Java 8から採用されたStream/Lambdaと、バージョン7のリリースを迎えたApache Wicketをテーマに、それぞれを体験できるハンズオン形式の勉強会を開催いたします。
日時は8月23日(日)の午後、場所は株式会社インフィニットループ様の会議室(札幌ファクトリー内)を予定しております。

詳細と申込み方法につきましては、

興味がおありの方は、ぜひお申し込みいただけましたら幸いです。
以上、どうぞよろしくお願い致します。