[6/4] TDD Boot Camp 札幌 2.0 開催のお知らせ

Shuji Watanabe

to java-s...@googlegroups.com, RubyS...@qwik.jp, mem...@local.gr.jp, python-...@googlegroups.com, perl-h...@googlegroups.com, De...@googlegroups.com, td...@googlegroups.com
いつもお世話になっております、札幌Javaコミュニティの渡辺(@shuji_w6e)です。
6月はOSCが開催されますが、その前の週(6/4)にTDD Boot Camp 2.0を開催しますのでご案内させてください。
※複数のコミュニティにご案内させていただいているため重複されているかもしれませんが、ご了承願います。

TDD Boot CampはTDD(テスト駆動開発)を実践形式で学ぶ体験型のイベントです。
前半(午前中)はセミナー形式でTDDについて学びますが、午後からは3-4名でチームを作り、実際にテスト駆動開発の演習を行います。
運営側で対応可能なプログラミング言語には限りがありますが、基本的にはどんなプログラミング言語を利用しても構いません(ただし、詰まっても対応できません…)。
尚、現時点でサポート予定の言語は、Java,Ruby,Smalltalkです(たぶんPythonも可)。

今回、1月に引き続き、TDDの伝道師 @t-wadaこと、和田卓人さんを講師としてお招きしております。
TDDをやっていく中でのポイントやユニットテストの事などを聞くチャンスです。
滅多にないチャンスです、懇親会も合わせてご参加下さい。

開催概要や登録はATNDにて行っております。
 TDDBC http://atnd.org/events/15811
 懇親会 http://atnd.org/events/15829
※尚、今回は1日開催の予定ですが、もしかしたら2日目(日曜日)も実施するかもしれません。

Shuji Watanabe (skypeId: shuji.w6e)
Blog:
http://d.hatena.ne.jp/shuji_w6e/
Labo:
http://www.deathmarch.jp/