G* ワークショップ Z 札幌 2014のご案内

白川晃

to java-s...@googlegroups.com
札幌Javaコミュニティの皆様はじめまして、
日本 Grails/Groovy ユーザーグループの白川と申します。

今月の9月27日(土)に「G* ワークショップ Z 札幌 2014」を開催するので、
ご案内させてください。

G* ワークショップ Z は日本 Grails/Groovy ユーザーグループのイベントで、
Java 仮想マシン上で動作する Groovy, Grails, Gradle, Spock, vert.x といった
Groovy 関連技術をテーマに、ハンズオンやコードリーディングなど、
首都圏では毎月第3金曜日を目安に開催しています。

今回、著名な方々を札幌に招いて Grails/Groovy の最新動向について
セッションして頂けることとなりました。

詳細と申込みにつきましては、
http://jggug.doorkeeper.jp/events/14341
にてご確認ください。

懇親会も行う予定ですので、是非ご参加ください。