7/9 札幌 Java カンファレンス開催のお知らせ

Shuji

to 札幌Javaコミュニティ
渡辺です。
今年は細かい勉強会はあまり開催できていないので心苦しいのですが、7月もまた大きめなイベントを開催することになりました。

知っての通りJavaの新しいバージョンである Java 7がもうじきリリースされます。
そこでリリース直前のJava 7 に関して、日本オラクルでJavaエバンジェリストをされている寺田様とJava in the Box等でおなじ
みの櫻庭様を札幌にお招きし、講演していただける事になりました。
内容としては、最新のJava7の情報だけではなく、昨年リリースされたJavaEE 6、GlassFisshV3.1、そしてこれもリリースが近い
と言われているJavaFX 2.0の話も聞くことが出来ます。
また、午前中は東京で行われている TDD Boot Campの基調講演をUst配信で聴講し、自分の方から「3本柱である」SVN/JUnit/
Jenkins+Mavenに関してセッションを持つ予定です。

参加の登録やセッションの詳細はATNDにて確認できます。
本編: http://atnd.org/events/16760
懇親会: http://atnd.org/events/16761

それでは、皆様のご参加お待ちしております。
※勿論、夜は懇親会もあります