java-ja in 超エンジニアミーティング 明日です!

yamashiro

to java-ja
お疲れ様です。山城です。

先日も連絡さしあげたとおり、
java-ja in 超エンジニアミーティングというのが明日あります。

http://info.nicovideo.jp/conference/cho-engineer-meeting/
ハイパーグレートクリエーターのやすをこと、ひがやすをさんをはじめ、
西尾さんや俺達のt-wadaこと和田卓人さんも登壇いただきます

割と大きいイベントの中の、一個のブースですが
いつものjava-jaのノリを再現するつもりです。
登壇者が喋ってる最中も質問、マサカリをお待ちしております!

また、同イベントの別枠では、
エンジニア100連発という、はまちちゃん講演や、
竹迫さんの変態的なビデオ、
変態PHPerのもりよしの講演、
小飼弾/dankogaiさんの講演、
日本Rubyの会のセッション、
LTなどがあります!

幕張くんだりまで行って、1000円出す必要があるのが非常にネックですが、
興味あるかたは足をお運びください。

また、近くでハッカソン会場もありますので、
ハッカソンに興味あるかたの当日の申し込みも受け付けてます。

明後日は、node.jsやscalaユーザーグループのセッションもありますので、
明後日のほうに興味あるかたも是非~

ステマ乙と言われそうですね。ではー。