【SICP Lite】『計算機プログラムの構造と解釈』 (SICP) 読書会のご案内

tannz

to jav...@googlegroups.com
Java-jaメンバのみなさま

失礼します。谷口(id:tannz, @tannz)と申します。
「もっと素人臭いSICP読書会 in Java-ja」の投票数がダントツと
お聞きして、やってきました。
http://java-ja.yoshiori.org/index.php?%E3%81%A8%E3%81%A9

Java-jaのみなさまと絡みがないのにいきなりで恐縮ですが、
最近、自分達が立ち上げたSICP読書会がありまして
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご参加ください。

# とりあえず、Googleグループに登録いたければ、動向は終えると
# 思います。 http://groups.google.co.jp/group/sicp-lite

現状、勉強会を4回実施して、1章の終盤ですので、
まだまだ追いつけるレベルかと思います。

次回はちょうど飲み会です。参加しやすい(?)かと思いますので
興味ある方はぜひ♪
「SICPLite 第1章を肴に飲みましょう!」: http://atnd.org/events/1600

===
以下、興味のある方向けのご紹介です。

・勉強会名:「SICP Lite」
・原則、隔週水曜に実施
・ホームページ:http://groups.google.co.jp/group/sicp-lite
・現状、4回実施で1章の終盤あたりを読書中

リンク
・ホームページ:http://groups.google.co.jp/group/sicp-lite
・勉強会twitterアカウント:http://twitter.com/sicp_lite
・twitterハッシュタグ:http://twitter.com/#search?q=%23sicplite