java-ja in 超エンジニアミーティングのお知らせ

yamashiro

to java-ja
みなさまお久しぶりです。山城です。

java-ja やるます

4/28-29 に開催されるニコニコ超会議というのの
超エンジニアミーティングというのの中で
java-ja として参加します
http://info.nicovideo.jp/conference/cho-engineer-meeting/

java-ja では、ひがさん、和田さん、西尾さんのお三方に、
登壇していただいてお話いただく予定です。

同日には、日本Rubyの会のイベントなどもあります。

また、隣ではハッカソンイベントなどもやっていますので、
そちらも興味あるかたいたら是非。

あと、LTもやるので、LTで話したい人はご応募ください~。

あと誰か飲み会したい人設定してくだしあー。
僕は仕事がだね…ゲフンゲフン