kecconへのjava-ja参加について

yamashiro

to java-ja
お疲れ様です。山城です。

ご存知の型も多いと思いますが、
java-ja創設者の庄司嘉織さんと、
元祖ドラ娘の永田祐子さんがご結婚されることとなりました。

7/3 にデブサミがいつも行われている
目黒雅叙園でカンファレンス形式(?)で
会費制のお披露目会が行われるようです。

詳細はまだ決まっていないとのことですが、
「新郎主賓LT、新婦主賓LT、乾杯LT、新郎友人LT、新婦友人LT、祝電披露LT、お色直しLT、余興LT、新婦から両親への感謝のLT・・・」
などという発言がtwitterにあがっていたので、
そういう感じみたいです。

java-ja の皆様でおふたりの門出を祝いたいというかたは、
ぜひ 7/3 の予定を空けて詳細をお待ちください。

では。