JJUG CCC での java-ja 枠について

yamashiro

to java-ja
お疲れ様です。山城です。

10/8 木曜日に開催される JJUG CCC にて、
java-ja として2枠いただけることになりました。
http://www.java-users.jp/contents/events/ccc2009fall/index.html

つきましては
「15分ですべてを見せてやる」と
「ライトニングトーク大会」のスピーカーの方を募集しております。
詳細は以下をご覧ください。
http://java-ja.yoshiori.org/index.php?%E7%AC%AC%E5%8D%81%E9%99%B8%E5%9B%9E

例のごとく Java のコーディング・LTでなくてもよいですし、
LT のほうは、技術の話でもなくていいので、
ご気楽にご応募お願いしますー。

合言葉は自重は悪。

であであ。

yamashiro

to java-ja
念のため追伸。

申し込みは wiki を編集するだけの簡単な方式になってます。よろしゅー。