明日はjava-ja 2009年忘年会です。

yamashiro

to java-ja
java-ja 各位

お疲れ様です。山城です。
明日はjava-ja忘年会です。

明日の会場は、新宿アイランドタワー北海道で、20:30からです。
http://r.gnavi.co.jp/g306000/
5~6千円前後の会計になると思います。
小銭の用意をお願いします。

予約の名前は「やましろ」または「じゃヴぁじゃ」とお店の方に言ってあります。
当日何かありましたら、
山城携帯:090-4370-0331 ymsr...@i.softbank.jp

ヨシオリ携帯:090-5304-6360 yosh...@i.softbank.jp

お店の場所が分からないなどはお店まで電話ください。
北海道 03-5323-0255

キャンセル待ちになっておりましたが、
キャンセルの方が出たので現在皆様参加できるようになっております。
キャンセル待ちだった方もお忘れなく。

逆にキャンセルされるかたは今日中、21時ぐらいまででお願いします。

病気などで明日のドタキャンも予想されますので、
現在お申し込みの方も、申込まれてない方をお誘いあわせの上、
いらっしゃってください(できればATNDにもお願いします)

それでは明日よろしくお願いいたします。