もっと素人臭いSICP読書会 in Java-jaとの連携について

rokujyouhitoma

to java-ja
お疲れ様です。池徹@id:rokujyouhitomaです。

昨日「SICPLite 第1章を肴に飲みましょう!」にお伺いしてきました。

その際に、java-jaのtodoである「もっと素人臭いSICP読書会 in Java-ja」と
連携し、行いたいとの提案をいただきました。

つきまして、
SICP Lite #5に参加してはいかがでしょうか?

定員25名ですが、関東ITソフトウェア健保会館50席確保してるので、お誘い合わせの上参加下さい。
空気が似てるので、押し掛けちゃってよいと思います。

あと、java-jaのwikiへの追加はしてもよいですか?

以下、sicp-liteの紹介コピペです。
> 以下、興味のある方向けのご紹介です。
>
> ・勉強会名:「SICP Lite」
> ・原則、隔週水曜に実施
> ・ホームページ:http://groups.google.co.jp/group/sicp-lite
> ・現状、4回実施で1章の終盤あたりを読書中

> [...]

Yoshiori SHOJI

to jav...@googlegroups.com
ヨシオリです!!

> その際に、java-jaのtodoである「もっと素人臭いSICP読書会 in Java-ja」と
> 連携し、行いたいとの提案をいただきました。
マジっすか!!
是非実現しましょう!!

> SICP Lite #5に参加してはいかがでしょうか?
> http://atnd.org/events/1654
みんなで参加しましょう!!

> あと、java-jaのwikiへの追加はしてもよいですか?
全然OKです!! というか追加しちゃってもらえると嬉しいです。

以上です。
よろしくおねがいいたします。

rokujyouhitoma

to java-ja
ヨリオリさん

池徹@id:rokujyouhitomaです。

了解です!
まだ至らぬ点がありますがwiki更新しときます。

池徹

On 9月30日, 午後8:08, Yoshiori SHOJI <yoshi...@gmail.com> wrote:
> [...]
> 是非実現しましょう!!

> みんなで参加しましょう!!

> 全然OKです!! というか追加しちゃってもらえると嬉しいです。

第十七回の開催が決まりましたので、告知します。

第十七回 第1回チキチキ もっと素人臭いSICP読書会 in Java-ja
http://java-ja.yoshiori.org/index.php?%E7%AC%AC%E5%8D%81%E4%B8%83%E5%9B%9E

以上、宜しくお願い致します。
池徹