Seasar2の開発について

Makimura

to java-ja
Searsar2の開発でEclipseを使用しているのですが、
return "index.jsp"; の行で右クリックをおしても「対応するJSPファイルを開く」が表示されないのですが、
どなたかご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

cel...@gmail.com

to jav...@googlegroups.com
SAStrutsPluginが入っていないのではないでしょうか。

2010/01/26 2:03 Makimura <high...@gmail.com>:

> Searsar2の開発でEclipseを使用しているのですが、
>
> return "index.jsp"; の行で右クリックをおしても「対応するJSPファイルを開く」が表示されないのですが、
>
> どなたかご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?
>

> --
>
> このメールは Google グループのグループ「java-ja」の登録者に送られています。

> [...]

Makimura

to java-ja
牧村です。
ありがとうございます。