震災復興についてアイデアをまとめてみました

petas ama

to java-ja
amapetas といいます。java-ja のみなさまはじめまして。

震災復興についてJavaプログラマーとして考えたアイデアをまとめてみたんですが、まとめ終わってみたら半分ぐらいがネタ記事になってしまいまし
た。
最初のうちは、真面目に書いていたのですが途中から地がでてしまい、ネタに走ってしまいました。

このネタのすべりっぷりを楽しめるのは、世界広しといえども java-ja の皆様くらいだと思います。

もしお暇でしたら、すべりっぷりを笑いにきてもらえると嬉しいです。

では

災害復興についてプログラマとして考えたこと-1
http://d.hatena.ne.jp/amapetas/20110411